DTI SIM驚異の実質半年無料キャンペーン開始!


キャプチャドリーム・トレイン・インターネット(DTI)は、提供するモバイル高速データ通信サービス「DTI SIM」にて、半年間の利用料最大1,480円割り引く「どっちもおトク!キャンペーン」を開始しました。

 

3GBまでなら半年間実質無料!

今回のキャンペーンは既に開始されており、期間は6月30日までとなっています。 本キャンペーン期間中に対象プランに申し込むと、半年間、月額基本料金が最大1,480円の割引になります。対象プランと割引後の価格は下記の通りです。

プラン名 標準価格 割引後の価格
データプラン3G 840円 0円
データSMSプラン3G 990円 0円
音声プラン3G 1,490円 0円
データプラン10G 2,200円 1,220円
データSMSプラン10G 2,350円 1,370円
音声プラン10G 2,900円 1,920円

データ通信量3GBのプランではいずれも半年間実質0円で利用できるということで、脅威的なキャンペーンと言えます。DTIは以前のサービスで悪評もあり、躊躇される方もいるでしょうが、こうしたキャンペーンを使えば納得がいくまで試すことができますので、非常に安心ですね。

 

注意点も多くあり…

基本使用料は割引されますが、申し込み手数料の3,000円は通常通り必要となります。短期使用が目的の場合はプリペイドSIMのほうが安く済む場合がありますので注意が必要です。

また、DTI SIMの音声通話SIMは、最低利用期間が12ヶ月で最低利用期間内に解約すると解約金9,800円がかかります。MNP転出する場合は、このほかに転出手数料として5,000円が必要です。お試し目的の場合は、音声通話付きを選択しないほうが良いかもしれません。

音声通話付き以外のプランでは解約手数料がありませんが、解約時に専用のキットを用いてSIMを返却しなかった場合、SIM紛失手数料3,000円が請求されます。他MVNOでは返却の必要が無い場合もあるため、一緒のつもりだと痛い目を見ます。

その他、キャンペーン適用には専用の申込ページから申し込む必要があるなど、細部に注意が必要です。利用規約やキャンペーン規約などは熟読の上申し込まれることをお勧めします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です